􏰅名古屋でパニック障害治療は脳の誤作動の調整専門院 瑞瑞􏱒の森治􏰄院

診療時間 日/祝
午前9時~14時 9時~
午後16時~21時 18時
休診日:水曜
052-838-5117完全
予約制
「ホームページを見た」とお伝えください
             

薬を使わずにパニック障害が治りました。

Pocket

パニック障害を専門的にケアしている瑞穗の森治療院です。

本日、患者さまから大変嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介します。

Q1. どんな症状・疾患でお悩みでしたか?行かれた病院・治療院などはありますか?

パニック障害の症状があり、まずは内科でどの科に受診すべきか相談しました。

心療内科への受診をススメられましたが、心療内科では薬を使った治療法になるとのことだったので受診をやめました。

 

Q2. 何が決め手で当院をお選び頂けたのですか?

薬を使わないでパニック障害を治すことができる病院はないかと探している所

こちらのホームページを見つけることができ選ばさせていただきました

 

Q3. 実際に治療を受けてみていかがでしたか?

治療を受けてみて身体の変化を1回目から感じ驚くことばかりでした。

パニック障害をきっかけに今まで普通にできていた生活、車の運転、電車に乗ること

食事だったり睡眠が普通にできなくなることに対しての不安や恐怖心で

心身ともにボロボロでしたが、こちらでの治療をきっかけに

普通の生活を取り戻し元気に戻ることができました!!

1回目からこんなに良くなるなんて思っていなかったので本当に驚いています。

そして感謝の気持ちで沢山です!!ありがとうございます!!

 

Q4. 同じように悩んでいる方に、アドバイスやメッセージがあれば教えて下さい。

パニック障害で悩んでいる方

病院でお薬をいただく前に是非一度受診していただきたいと思います。

私はここでの治療をきっかけに

とっても元気になれました!!

 

瑞穗の森治療院では脳の誤作動を調整することで、今までパニック障害でご相談いただいたすべての患者さまのご期待に応えてきました。

しかし未だに病院などで改善しないにもかかわらず薬を飲み続け、その副作用によってさらなる不調を抱えている方が多いと聞きます。

もしパニック障害の症状(動悸、息苦しさ、乗り物に乗れなくなる、人混みが苦手、閉塞した空間にいられない)に悩んでいる方がいらっしゃいましたら、瑞穂の森治療院へお問い合わせください。