􏰅名古屋でパニック障害治療は脳の誤作動の調整専門院 瑞瑞􏱒の森治􏰄院

診療時間 日/祝
午前9時~14時 9時~
午後16時~21時 18時
休診日:水曜
052-838-5117完全
予約制
「ホームページを見た」とお伝えください
             

ソフトテニスのイップスが改善しました

Pocket

名古屋市瑞穗区のイップス専門治療院「瑞穗の森治療院」です。

豊川市の会社員の方から施術の感想をいただきました。

症状はソフトテニスでのフォアハンドでのイップスです。

1回目の施術で変化を実感でき2回目でかなり改善されました。

 

 

Q1. どんな症状・疾患でお悩みでしたか?行かれた病院・治療院などはありますか?

ソフトテニスのイップス(フォアハンドストローク)

当院以外になし

 

Q2. 何が決め手で当院をお選び頂けたのですか?

ホームページを拝見して選んだ

 

Q3. 実際に治療を受けてみていかがでしたか?

2回治療を受け、楽に打てるようになりました。

まだ100%ではないですが、改善しています。

 

Q4. 同じように悩んでいる方に、アドバイスやメッセージがあれば教えて下さい。

オススメしますのでぜひ一度足を運んでみてください

 

その他にも当院に通っていた中学生のテニス部の子で「イップスを克服して先日の県大会で優勝した」と、お母様からお喜びのお電話を頂きました。

最近はテニスのイップスの方からのお問い合わせが多いです。

テニスのイップスの症状は比較的改善も早いので、お困りの方はぜひ一度お問い合わせください。