􏰅名古屋でパニック障害治療は脳の誤作動の調整専門院 瑞瑞􏱒の森治􏰄院

診療時間 日/祝
午前9時~14時 9時~
午後16時~21時 18時
休診日:水曜
052-838-5117完全
予約制
「ホームページを見た」とお伝えください
             

初回の治療後、エラーがほとんどなくなっていておどろきました。

Pocket

名古屋市瑞穂区のイップス専門治療院「瑞穂の森治療院」の白星です。

今回ご紹介する患者さまは特殊な競技をされているので、ご本人を特定できるような詳細はお伝えできませんが、ありがたいお言葉をいただきました。

当院で脳の誤作動の調整の際におこなうPCRT(心身条件反射療法)という特殊な施術に戸惑ってみえましたが、自分の意に反した動きをしてしまうのが一度の施術で改善したとすぐにお電話をいただきました。

この施術法は失敗やプレッシャーなどが原因で脳神経系に起こる誤作動を正しい状態に戻すというものです。

病院の脳神経科であるような手術などではなく、正しい情報を脳に再記憶させることで、脳から身体へのアウトプットを正常に行えるようにしていきます。

イップスが治らないと思っている方はまだまだたくさんいらっしゃいますが、当院へ来院された方は皆さん一度の施術で変化を実感されています。

症状のひどい方は何回か通院していただく必要がありますが、そのような方でも早くイップスが改善するように常に最新のデータや情報などを取り入れて施術をおこなっております。。

Iさん、次回の国体に向けて引き続きサポートさせていただきます。

Q1. どんな症状・疾患でお悩みでしたか?行かれた病院・治療院などはありますか?

練習では上手くできるのに、試合では全くできないことに悩んで

 

Q2. 何が決め手で当院をお選び頂けたのですか?

インターネットで検索して

 

Q3. 実際に治療を受けてみていかがでしたか?

初回の治療後、練習をしたところエラーがほとんど出なくなっていておどろきました

 

Q4. 同じように悩んでいる方に、アドバイスやメッセージがあれば教えて下さい。

できないことができるようにはなりませんが、できることであれば確実にできるようになります

イップスでお困りの際は名古屋市瑞穂区の整体・接骨院の「瑞穂の森治療院」へご相談ください。