􏰅名古屋でパニック障害治療は脳の誤作動の調整専門院 瑞瑞􏱒の森治􏰄院

診療時間 日/祝
午前9時~14時 9時~
午後16時~21時 18時
休診日:水曜
052-838-5117完全
予約制
「ホームページを見た」とお伝えください
             

市販の薬やマッサージで治らなかった肩こり、めまい、頭痛

Pocket

三重県鈴鹿市からご来院された患者さんから「どこに行っても治らないときは、ぜひ一度通院して」

と嬉しい口コミをいただきました。

Q1. どんな症状・疾患でお悩みでしたか?行かれた病院・治療院などはありますか?

近所の接骨院に通い、もんでもらったり電気をあててもらうが、肩こり、目まい、頭痛がひどく

市販の薬も飲みながら治療していましたが、全く治らなかった。

 

 

Q2. 何が決め手で当院をお選び頂けたのですか?

インターネットを見て、子どもの治療をかねて一緒に来院しました。

 

Q3. 実際に治療を受けてみていかがでしたか?

一回目で色々と先生にていねいに見てもらい、優しい口調で対応してもらい

体がとても軽くなり、頭も軽くなり、1日で改善された。

それ以外にも色々と話を聞いてくれるので気が楽になりました。

 

 

Q4. 同じように悩んでいる方に、アドバイスやメッセージがあれば教えて下さい。

初めは大丈夫かと不安になると思いますが、

どこに行っても身体が治らないときは、ぜひ一度通院して

不調な所を治してくれる先生です。おすすめです。

 

数ある治療院の中から当院を選んで、遠くから通って下さる患者さんに感謝をしつつ、

これからもご期待にも応えられるよう施術の質をさらに磨いていきます。