􏰅名古屋でパニック障害治療は脳の誤作動の調整専門院 瑞瑞􏱒の森治􏰄院

診療時間 日/祝
午前9時~14時 9時~
午後16時~21時 18時
休診日:水曜
052-838-5117完全
予約制
「ホームページを見た」とお伝えください
             

今まで飲み続けていた薬を忘れるくらいになった

Pocket

長い間、頭痛・顎の痛み・肩こり・めまい・耳鳴り・腰痛などで悩まれていた方から口コミをいただきました。

当院へ来院するまで病院の他にマッサージ・鍼灸・整体・カイロプラクティックなどの治療を受けられていましたが、どこに行っても改善されず悩まれているご様子でした。

この方は交通事故やある出来事がきっかけで常に神経が緊張した状態で生活していたため、身体に様々な症状が現れてしまい薬でなんとかごまかして生活していました。

最初は当院の施術に半信半疑の様子でしたが、3回目の施術の際には毎朝の頭痛や顎の痛みがなくなり薬を飲むことを忘れるくらいになったと喜びのお声をいただきました。長年悩まされていた口内炎もできなくなったそうです。

症状がいくつもある方は個々の症状を治そうとするのではなく、ご自身の自然治癒力を最大限に引き出すことが改善への近道になると思います。

 

Q1. どんな症状・疾患でお悩みでしたか?行かれた病院・治療院などはありますか?

肩こり 頭痛 目眩 腰痛 等々

整形外科 耳鼻科

 

Q2. 何が決め手で当院をお選び頂けたのですか?

知り合いの紹介

 

Q3. 実際に治療を受けてみていかがでしたか?

今まで飲み続けていた薬を忘れる位になった

 

 

Q4. 同じように悩んでいる方に、アドバイスやメッセージがあれば教えて下さい。

一度試してみるべし!

 

複数の症状や長年悩まされている症状がある方は、瑞穂の森治療院がお力になります。