􏰅名古屋でパニック障害治療は脳の誤作動の調整専門院 瑞瑞􏱒の森治􏰄院

診療時間 日/祝
午前9時~14時 9時~
午後16時~21時 18時
休診日:水曜
052-838-5117完全
予約制
「ホームページを見た」とお伝えください
             

パニック障害

Pocket

改善率100%(※当院実績2019.3現在)のパニック障害施術

今月だけで2人のパニック障害の患者さまが来院され2人とも改善されました。

当院でパニック障害の症状で改善しなかった方はまだいらっしゃいません。

過去にはかなり強い薬を服用されて改善しなかった方も当院で改善しています。

パニック障害の方は動悸や息苦しさ、夜ひとりでいると不安になる、怖くて電車に乗れないなどの症状を訴えられます。

原因は人によって様々ですが、精神的なストレスからくる脳の誤作動であることは間違いありません。

当院ではこういった脳の誤作動を調整するためにPCRT(心身条件反射療法)を行います。

ここでは心身条件反射療法について詳しくは書きませんが、大切なのはこの症状は放っておいても治らず、むしろ悪化する傾向にあります。

薬で落ち着かせることはできるかもしれませんが、薬の長期の服用は副作用のリスクがあります。

症状を抑えるのではなく根本から解消させるために、当院の施術をお試しください。

症状が改善された方から☆5をいただきました。(以下本文)

電車に乗ると酔ってしまう事が多く、それが治ると友人から紹介してもらいました。
初めての治療方法で驚きが多かったですが、原因が何なのかを丁寧に時間をかけてゆっくりと見つけてくれました。自律神経の状態を調べる事ができるのも知らなかったので今の状態を知れる事が出来て良かったです!!
今まで何が原因なのか分からなかったのでそれだけでも気持ちがスッキリしました(^^)その後、自分でできるホームケアを先生が教えてくださったのでやっていこうと思います!
先生が本当に丁寧に教えてくださるので良かったです!また行こうと思います(^^)