􏰅名古屋でパニック障害治療は脳の誤作動の調整専門院 瑞瑞􏱒の森治􏰄院

診療時間 日/祝
午前9時~14時 9時~
午後16時~21時 18時
休診日:水曜
052-838-5117完全
予約制
「ホームページを見た」とお伝えください
             

肩こり腰痛は「もんでも治らない」という真実

Pocket

名古屋市から肩こり腰痛を根絶させる「瑞穂の森治療院」

先日、肩こり腰痛で週に1度のマッサージを1年間通ったのに治らなかったという患者さんがいらっしゃいました。

その場では良くなるのに全然治らないと大変悩まれていました。

同じようなことを繰り返している方がたくさんいます…。

せめてこのブログを見た方には知っていただきたいのですが、マッサージでは痛みを軽減させることができても根本的に治すことはできません(骨盤矯正や姿勢矯正でも同じでことす)

マッサージをして緊張した筋肉が一時的に緩んでも、またすぐに緊張するため結果的に元にもどってしまうのです。

 

では根本的に治すにはどうしたら良いのでしょうか?

 

・肩こり・腰痛を根本的に治す方法

1.筋肉の緊張が原因で痛みが出ている。

2.筋肉を緊張させている神経を調整する。

3.神経を緊張させている脳の誤作動を調整する。

あなたは肩こり・腰痛を治すために今までどこまで治療しましたか?

いつまでも治らない症状は「瑞穂の森治療院」までいつでもご相談ください。

※神経や脳の誤作動が原因ではない場合、内臓などの疾患が疑われるので病院の受診をお勧めする場合があります。