􏰅名古屋でパニック障害治療は脳の誤作動の調整専門院 瑞瑞􏱒の森治􏰄院

診療時間 日/祝
午前9時~14時 9時~
午後16時~21時 18時
休診日:水曜
052-838-5117完全
予約制
「ホームページを見た」とお伝えください
             

患者さまからお声をいただきました

Pocket

・岐阜から通ってくださっている患者さまから当院の感想をいただきました。

Q1. どんな症状・疾患でお悩みでしたか?

マッサージ、足つぼマッサージ、リンパマッサージなどためしたり考え方を変えようとネットでしらべたりしたが、なかなか自分が思うような心身にはならなかったです。

 

Q2. 何が決め手で当院をお選び頂けたのですか?

他にはない治療法をネットで知り興味をもちました

 

Q3. 実際に治療を受けてみていかがでしたか?

不思議な治療ですが、本当の自分とむき合うことのできる治療方法です。

先生はやさしくいろいろな話を聞いてくださりとてもていねいな治療でありがたいです。

いろいろな治療を組み合わせていただき前むきに治療にとりくむことができています。

 

Q4. 同じように悩んでいる方に、アドバイスやメッセージがあれば教えて下さい。

他とは全く違う治療方法です。

期待が持てます。

(以上)

ご本人様のご意向により症状の詳細は伏せさせていただきますが、どうしたら治せるのか真剣に悩んでいらっしゃるご様子でした。

インターネットで当院が採用している施術のひとつニューロオリキュロセラピーを知っていただき、岐阜県から通ってくださっています。

少しでも多くの方が当院の施術を知っていただき、つらい症状が楽になっていただけたら幸いです。