􏰅名古屋でパニック障害治療は脳の誤作動の調整専門院 瑞瑞􏱒の森治􏰄院

診療時間 日/祝
午前9時~14時 9時~
午後16時~21時 18時
休診日:水曜
052-838-5117完全
予約制
「ホームページを見た」とお伝えください
             

右肩と首の痛みが本当に楽になりました

Pocket

患者さまから施術の感想をいただきました。(以下全文)

Q1. どんな症状・疾患でお悩みでしたか?

2014年6月に頭位めまい症をおこして以来、後頭部の違和感・肩こり・首こりで

悩んでいます。整体や鍼灸、カイロプラクティック、マッサージなど行きましたが改善はみられませんでした。

 

Q2. 何が決め手で当院をお選び頂けたのですか?

いろいろ試してみて、施術だけでは治らない気がしていたところに貴治療院のチラシを見て脳が間違えて学習した記憶の治療方法に関心を持ちました。

 

Q3. 実際に治療を受けてみていかがでしたか?

とにかく初めての体験でしたので不思議な感じがしましたが、PCRTでは自分の思っていたストレスの原因とは他の原因らしきものが自ずとでてきたりして、自分自身と向き合うきっかけも作られました。まだ2回の治療ですが首と肩が楽になった気がします。特に右肩と首は本当に楽になり痛みもなくなったくらいです。もともと右の方が調子が悪い為、左の首肩はまだ痛いですが、今後も治療して良くなりたいと思います。その時の様子に合わせて、いろいろな治療をして下さるのが良いと思います。

 

Q4. 同じように悩んでいる方に、アドバイスやメッセージがあれば教えて下さい。

何年も同じ痛みに悩んでいる方は、一度治療法を変えてみるのもいいかと思います。様々な方面からの治療をして下さる治療院だと思いました。

 

M・Kさん、丁寧なご感想をありがとうございました。

自律神経を整えて脳の誤作動やストレスの原因をケアすることで、ほとんどの体の不調は良くなっていきます。

時々ストレスは感じていないという方がいらっしゃいますが、ストレスはただイライラするものだけではありません。天気・気温温度、過労・睡眠不足、社会的な環境の変化など意識的にはなんとも思っていなくても、何らかのストレスは必ず感じています。

これらを自分でどうにかしようと思っても、体の不調が現れてしまった人にはなかなか難しいのが現実です。

お身体の不調でお困りなら、一度「瑞穗の森治療院」へご相談ください。

 

こころとからだの駆け込み寺「瑞穗の森治療院」

院長 白星 朋之

 

肩こり・腰痛・頭痛・イップス・交通事故治療・インソール療法・恐怖症・パニック障害・更年期障害・その他不定愁訴はお任せ下さい。

-ご来院される方の地域-

名古屋市瑞穗区・南区・昭和区・天白区・緑区・東区・名東区・中川区・中村区・港区・長久手市・豊田市・日進市・安城市・豊橋市・津島市・小牧市・岐阜県・三重県・大阪府・広島県