􏰅名古屋でパニック障害治療は脳の誤作動の調整専門院 瑞瑞􏱒の森治􏰄院

診療時間 日/祝
午前9時~14時 9時~
午後16時~21時 18時
休診日:水曜
052-838-5117完全
予約制
「ホームページを見た」とお伝えください
             

数回の治療でイップスと肩の痛みに効果が出ました

Pocket

名古屋市瑞穂区の新瑞橋駅徒歩3分の場所にある「瑞穂の森治療院」です。
本日は、イップスと肩の痛みが少しずつ治ってきている方より、「患者様の声」アンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

Ql.どんな症状・疾患でお悩みでしたか?当院にご来院される前に試した方法、行かれた病院・治療院などはありますか?そこでの治療はいかがでしたか?

イップスと肩の痛み、

 他の治療院で何度か 治療してもらったが、あまり効果がなかった。

 

Q2.なぜ、何が決め手で当院をお選び頂けたのですか?

 イップスについての口コミや 治療方法など LINE で直接教えてもらえたから。

 

Q3.実際に治療を受けてみていかがでしたか? 身体の変化や改善はありましたか?

 少しずつではあるが、自分の状態が良くなっているのが実感でき、 それが自信につながっていると思う。

肩の痛みは一生続くものだと思っていたが、数回の治療で治った。

 

Q4.同じように悩んでいる方に、アドバイスやメッセージがあれば教えて下さい。

正直、治らないと思っていたので、この治療法に驚いています。

 一度、治療してもらえれば、自分が実感できると思います。 

身体の痛みも治してもらえるので、 とても良い治療院だと思います。

 

 

お名前・ニ ックネーム (K.K) お住まいの地域 (小牧市)