􏰅名古屋でパニック障害治療は脳の誤作動の調整専門院 瑞瑞􏱒の森治􏰄院

診療時間 日/祝
午前9時~14時 9時~
午後16時~21時 18時
休診日:水曜
052-838-5117完全
予約制
「ホームページを見た」とお伝えください
             

治療を受けるたびに肩と膝の痛みが軽くなりました

Pocket

名古屋市瑞穂区の新瑞橋駅徒歩3分の場所にある「瑞穂の森治療院」です。
本日は、肩の痛みと膝の痛みが良くなってきている方より、「患者様の声」アンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

治療後のご感想

仕事が忙しく、肩を痛めたので、癒しを求めて伺いました。

 1年以上前から、膝痛もあったので、一緒に見ていただけたらいいな…と思ったのですが、整形外科では、もう一生 治りません…と言われていたので、 諦めモードで聞いてみると、 先生から、「大丈夫です、 治りますよ😊」と。 色々と説明を受けると、脳の勘違い??… この話、 以前にテレビが何かで聞いたことがある… 信じてみたい!!と思いました。

 1度目の治療で、すぐに膝が軽くなり、気持ちも軽くなり、肩の痛みも忘れてしまいました。 治療と治療の間に、本当に治るのかな?という不安もありましたが、 先生の「必ず治りますよ😊」の言葉で 励まされ、 5回目の治療の頃には、 しゃがむこともできるようになりました。 あと少し筋肉をつければ、治ると信じています。 1年間 どんより過ごしてきたのが、嘘のように晴れました。 ありがとうございました。

 

 

お名前・ニ ックネーム (S.Y) 女性 51才