􏰅名古屋でパニック障害治療は脳の誤作動の調整専門院 瑞瑞􏱒の森治􏰄院

診療時間 日/祝
午前9時~14時 9時~
午後16時~21時 18時
休診日:水曜
052-838-5117完全
予約制
「ホームページを見た」とお伝えください
             

パニックや不安感に悩んでいましたが、徐々に良くなってきています

Pocket

名古屋市瑞穂区の新瑞橋駅徒歩3分の場所にある「瑞穂の森治療院」です。
本日は、パニック、 不安感などの精神的な症状に効果があった方より、「患者様の声」アンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

Ql.どんな症状・疾患でお悩みでしたか?当院にご来院される前に試した方法、行かれた病院・治療院などはありますか?そこでの治療はいかがでしたか?

パニック、 不安感などの精神的な症状、 幼少期からの慢性的な体調不良に悩んでいた。

鍼灸治療に定期的に通っておりある程度の改善は見られたが、根本的な部分には アプローチ仕切れでいないのではと感じていた。

 

Q2.なぜ、何が決め手で当院をお選び頂けたのですか?

ホームページが詳しく書かれていたこと、 名古屋市では珍しい ニューロオリキュロセラピーの治療を取り入れていること。

 

Q3.実際に治療を受けてみていかがでしたか? 身体の変化や改善はありましたか?

3回ほど治療を受けた頃から頭の回転が早くなったと感じた。

パニック、 不安感が出るような状況になっても少し冷静になり対処できるようになってきた。

精神的にひどく疲れることが減った。体調も徐々に良くなってきている。

 

Q4.同じように悩んでいる方に、アドバイスやメッセージがあれば教えて下さい。

改善の難しい精神的な症状、 原因不明の体調不良に悩んでいる方に是非こちらの治療院で施術を受けられることをおすすめします。またセルフワークを教えていただけるので、そちらにも取り組むことで 症状の改善が早くなると思います。

 

 

お名前・ニ ックネーム (みつり) お住まいの地域 (名古屋)