􏰅名古屋でパニック障害治療は脳の誤作動の調整専門院 瑞瑞􏱒の森治􏰄院

診療時間 日/祝
午前9時~14時 9時~
午後16時~21時 18時
休診日:水曜
052-838-5117完全
予約制
「ホームページを見た」とお伝えください
             

自律神経の治療で腰痛・肩こり・疲労感が楽に!

Pocket

名古屋市瑞穂区の新瑞橋駅徒歩3分の場所にある「瑞穂の森治療院」です。
本日は、自律神経の治療によって腰痛など体の不調の症状が楽になった方より、「患者様の声」アンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

 

治療後のご感想

腰痛、 肩こり、 疲労感を直すのにもみほぐしの治療を主にしてきましたが、 なかなか改善しませんでした。 瑞穂の森治療院を訪れてから約2ヶ月が過ぎたところですが、 自律神経を整えることで体調の変化があり、つらかった症状が軽くなってきています。

自分で 気付いていなかった 体のバランスの悪さを治療して、いろいろな体の反応が現れ、 不調なところが まだまだあることがわかったのが良いと思っています。

 

 

お名前・ニ ックネーム (O.K) 女性  59才