􏰅名古屋でパニック障害治療は脳の誤作動の調整専門院 瑞瑞􏱒の森治􏰄院

診療時間 日/祝
午前9時~14時 9時~
午後16時~21時 18時
休診日:水曜
052-838-5117完全
予約制
「ホームページを見た」とお伝えください
             

10年近く薬では治らなかったパニック障害が改善し始めています

Pocket

名古屋市瑞穂区でパニック障害の整体を得意としている「瑞穂の森治療院」です。
本日は、「患者様の声」アンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

パニック障害

Ql.どんな症状・疾患でお悩みでしたか?

10年ほど前にパニック障害と診断されてから、良くなったり悪くなったりを繰り返していました。
メンタルクリニックに通院し薬の内服を続けているが、最近それでも調子が悪く、症状が改善されないことに悩んでいました。

 

Q2.なぜ当院をお選び頂けたのですか?

何かメンタルクリニック以外で体調を整えることはできないかと、インターネットで「パニック障害 整体」など検索していたら見つけました。

 

Q3.実際に治療を受けてみていかがでしたか? 身体の変化や改善はありましたか?

1回目の施術の後は、何だかとてもリラックスできているなと感じたのが印象的でした。
2回目、3回目と施術を受けるうちに、日常で悩んでいた不安感が以前よりも軽くなってきたことを実感でき、発作を起こす回数や予期不安も減りました。
数ヶ月不調に悩んでいましたが、調子が良くなってきた!!と感じておりとても嬉しいです。

 

Q4.同じように悩んでいる方に、アドバイスやメッセージがあれば教えて下さい。


クリニックに通っているがあまり良くならないと感じる方には、ぜひ治療を受けてみて欲しいです。
今よりも必ず体調が良くなると思うので、不安感やパニック発作で悩んでいる方にお勧めしたいです 。

 

お名前・ニ ックネーム ( H ) お住まいの地域 ( 名古屋市 )