􏰅名古屋でパニック障害治療は脳の誤作動の調整専門院 瑞瑞􏱒の森治􏰄院

診療時間 日/祝
午前9時~14時 9時~
午後16時~21時 18時
休診日:水曜
052-838-5117完全
予約制
「ホームページを見た」とお伝えください
             

更年期障害のような症状にも効果がありました

Pocket

名古屋市瑞穂区の新瑞橋駅徒歩3分の場所にある「瑞穂の森治療院」です。
本日は、更年期障害のような症状を改善された方より、「患者様の声」アンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

Ql.どんな症状・疾患でお悩みでしたか?当院にご来院される前に試した方法、行かれた病院・治療院などはありますか?そこでの治療はいかがでしたか?

59才ですが更年期障害のような症状に悩み婦人科や整体鍼灸にいきましたがあまり改善しませんでした

 

Q2.なぜ、何が決め手で当院をお選び頂けたのですか?

飲み薬でも改善しないので、薬以外で治療をしていただけるところをさがしました。

脳の働きが悪いのでは…?と以前から思っていたのでHPで治療方法を見たときは嬉しかったです。

 

Q3.実際に治療を受けてみていかがでしたか? 身体の変化や改善はありましたか?

1回目は体が軽くなり、膝の関節痛・腰痛が良くなりました

2回目は睡眠の質が良くなり今まで甘いケーキやチョコレートを食べ過ぎていたのですがなぜか落ち着いて食生活が安定してきました。

これも脳の指令が良くなったのかも…?と思っています

3回目は気分も明るくなり良いサイクルに向いていると感じています

 

Q4.同じように悩んでいる方に、アドバイスやメッセージがあれば教えて下さい。

原因のわからない慢性的疾患に悩んでいる方は一度治療を受けられるといいと思います

最初は治療方法に理解できないかもしれませんがきっとよくなると思います

先生はとても優しく、勉強熱心で信頼できます。

 

お名前・ニ ックネーム ( S.T  ) お住まいの地域 ( 昭和区 )