􏰅名古屋でパニック障害治療は脳の誤作動の調整専門院 瑞瑞􏱒の森治􏰄院

診療時間 日/祝
午前9時~14時 9時~
午後16時~21時 18時
休診日:水曜
052-838-5117完全
予約制
「ホームページを見た」とお伝えください
             

テニスのフォアーイップスの症状が劇的に治りました!

Pocket

筑波大学・宇都宮大学とのイップス共同研究にも参加している名古屋市瑞穂区の「瑞穂の森治療院」です。
本日は、三重県より通院され、テニスのフォアーイップスを改善された方より、「患者様の声」アンケートを頂きましたのでご紹介いたします。

Ql.どんな症状・疾患でお悩みでしたか?当院にご来院される前に試した方法、行かれた病院・治療院などはありますか?そこでの治療はいかがでしたか?

テニスで、フォアーイップスの症状で数年悩んでいました。

個人的に、フォームをかえたり、ボールを見ることだけに集中したり試みましたが、特に試合になるとダメでした。

 

Q2.なぜ、何が決め手で当院をお選び頂けたのですか?

テニスクラブのコーチに、こちらの治療院で、イップスが治ったということを聞き、来院しました。

 

Q3.実際に治療を受けてみていかがでしたか? 身体の変化や改善はありましたか?

1回目から、劇的に変ったようで、本人も発する言葉等も前向きな発言が多くなり、

本来の楽しいテニスが少しずつできるようになってきているようです。

 

Q4.同じように悩んでいる方に、アドバイスやメッセージがあれば教えて下さい。

イップスは治ると思っていなかったので、もし、同じようにイップスで悩まれている方がいらっしゃったら、一度施術を受けてみられるといいと思います。

 

( テニス男子 ・ 三重県 )